Lynxブログ

資料請求&お問い合わせ

イベント情報

新着情報

コンセプト

こだわり

  • 素材へのこだわり
  • デザインへのこだわり
  • 断熱住宅へのこだわり
  • 住み心地へのこだわり

完成までの流れ

板倉HOUSE

例えばこんな暮らし

お客様の声

施工事例

スタジオリンクス

〒606-0833
京都府京都市左京区下鴨前萩町6−4
樹樹ビル-e
Tel:075-746-7652

代表挨拶

STAFF BLOG

FACEBOOK

instagram

Lynxブログ

2017/08/29

『聞いてみたい!幸せ家族の素敵な家づくり』イベントのご報告

8月26日は天気予報であいにくのお天気だと聞いていましたが、時々晴れ間もさし心地よい風も吹く爽やかな朝で一安心。

「いらっしゃ〜い‼」とにこやかにお迎えくださったオーナーご夫妻と愛犬・ベック。

う〜ん、素敵なイベントになりそうと到着早々、ワクワクするスタッフ一同ヾ(≧▽≦)ノ

そんな予感的中‼ 終始笑い声と会話の尽きない座談会に…。

ご主人さまは当時の家づくりに対する思いやこだわりを丁寧にお話しくださり、お客様も真剣に耳を傾けてらっしゃいました。

そして、お待ちかねの奥さまの彩り豊かで美味しいお料理の数々に舌鼓(*^▽^*)

お料理や素敵なセンスの空間については改めてブログでアップしていきますね。

ご夫妻ともにお客様のことを思って、おもてなしくださったことが随所に感じられたイベントで、私たちが勉強させて頂いたことが本当にたくさんありました。

その中でも、「自分も楽しむ」ということ。

お二人ともずっとニコニコと楽しんでらっしゃる姿が本当に印象的でした。

本当のおもてなしって相手を思うことと合わせて、自分もそのことを楽しむということ。

だから、お客様がリラックスして楽しめるんだなぁ〜としみじみ感じながらのこのブログでございます。

家づくりも同じ。携わる私たちもお客様とともにワクワク、楽しみながら色んなアイデアや案を出し合って作って行くんだと思います。

キチンと仕事をすることは大切だけと、固執せず、フレキシブルに一緒に楽しむことの先に本当に喜んで頂ける家づくりがあるのかも…と思う昼下がり。

あぁ〜、マダムのお料理は永遠ループ…。ずっと食べ続けられそうなくらいです。

次回のブログはお料理編です。乞うご期待‼           スタッフ I

 

関連資料はこちら

どんなことでもお気軽にお問い合わせください

close

お問い合わせ