Lynxブログ

資料請求&お問い合わせ

イベント情報

新着情報

コンセプト

こだわり

  • 素材へのこだわり
  • デザインへのこだわり
  • 断熱住宅へのこだわり
  • 住み心地へのこだわり

完成までの流れ

板倉HOUSE

例えばこんな暮らし

お客様の声

施工事例

スタジオリンクス

〒606-0833
京都府京都市左京区下鴨前萩町6−4
樹樹ビル-e
Tel:075-746-7652

代表挨拶

STAFF BLOG

FACEBOOK

instagram

Lynxブログ

2017/09/04

リンクス事務所にて…

9月に入ってめっきり秋の風を感じるようになりました。

日中の陽射しはまだまだ強いですが、心地良い風が夏の終わりを感じさせてくれます。

昨日や一昨日は本当に気持ちのいい晴天でしたね…。

お出かけをされた方もたくさんいらっしゃると思います。

 

昨日は事務所でお客様と打ち合わせでした。

メールでの連絡をさせて頂いていたお客様でしたので、お目にかかるのは初めて…!

また、お客様がリンクスの事務所にいらっしゃるのも初めて…で、楽しみやら緊張やら。

 

そんな時、日課である事務所のグリーンのお世話をしていると、素敵なオードリー・ヘプバーンの笑顔のポートレートが目に入ります。

屈託のない弾けるような笑顔…。

美しさやインテリジェンスだけでなく、彼女の無垢な精神性がすごく表れている写真なのです。

素足でパラソルを持ち、ゴルフクラブを持って愛らしい…なんて、オードリー・ヘプバーンしか成立しませんっ(笑)

 

実はこのポートレート、社長のお知り合いのダンディで素敵な方にプレゼントして頂いたものなのです。。。

やはりその方から頂いた会社案内に同じ写真があったので、私のデスク横に見開きで立てかけていたものを、たまたま事務所にお立ち寄りくださったその方が、見てくださっていたようで…(;^ω^)

後日、「気に入ってくださっているようなので…」とわざわざ大きなサイズのポートレートを額装してプレゼントしてくださったんです‼

 

…感激でした♡

ちゃんと気に留めてくださって、形にしてくださるなんて思ってもみなかったので。。。

「あぁ、素敵な人ってさりげなく色んなことを表せるんだなぁ」ととても嬉しく感じました。

 

それから打ち合わせスペースの一番良く見えるところに飾らせて頂いてます(*^^*)

事務所移転して間もなくのタイミングで頂いたので、オードリー・ヘプバーンが事務所に来てから4か月くらいになるでしょうか。

ことあるごとに、その笑顔に癒されている私です。。。

 

笑顔は周りだけでなく自分自身をも癒すんだと思います。

不安なことも悲しいことも、少しでも笑顔を意識するだけで気持ちが和らいだり、大丈夫…と思えることもある。

だから今日も声を出して笑ってみる。

隣に座っている年下のデザイナーが楽し気に話してくれることに耳を傾け、大笑いヾ(≧▽≦)ノ

友人と一緒に食べた真鯖のマリネが美味しくってニッコリ( *´艸`)

通勤途中の心地いい風に思わず笑顔(´∀`*)ウフフ

 

笑顔は感謝。人にも自分にも。

優しい気持ちで接することを心がけよう…と決意を新たに、オードリーをチラ見する私なのです。  スタッフ I

 

 

どんなことでもお気軽にお問い合わせください

close

お問い合わせ