Lynxブログ

資料請求&お問い合わせ

イベント情報

新着情報

コンセプト

こだわり

  • 素材へのこだわり
  • デザインへのこだわり
  • 断熱住宅へのこだわり
  • 住み心地へのこだわり

完成までの流れ

板倉HOUSE

例えばこんな暮らし

お客様の声

施工事例

スタジオリンクス

〒606-0833
京都府京都市左京区下鴨前萩町6−4
樹樹ビル-e
Tel:075-746-7652

代表挨拶

STAFF BLOG

FACEBOOK

instagram

Lynxブログ

2017/11/23

はじめまして!

 

スタジオリンクス の ホームページをご覧いただき ありがとうございます!

 

はじめまして、新スタッフの廣瀬孝臣です。

11月からスタジオリンクスの仲間に入れていただきました〜!

よろしくお願い致します。

 

これからスタジオリンクスの魅力を分かり易く皆さまに

お伝え出来ればと思ってますので、

ちょくちょくホームページ覗いてみて下さいね。

 

 

今回は初っ端なんで、自己紹介させていただきます。

 

 

1973年生まれの44歳です。

(丑年ですね。 ちなみに動物占いはぞうさんです。)

妻と長男(小6)、長女(小4)、次女(2歳)の5人で暮らしてます。

 

趣味はアクティブではないので、

スポーツなど全然ですが、年齢を考えると何か体動かさないとやばいかも。

知らぬ間の英会話習得を目指してhuluでアメリカンドラマをしょっちゅう見ております。

(ウォーキングデッド シーズン8も見逃せないですが、今ならヒューマンズていうアンドロイドの話も面白いですよ!)

 

 

仕事面では、今年で建築業界23年目に突入しました。

個人で設計事務所をしていた頃は、

鉄筋コンクリート造や鉄骨造の店舗やオフィス、工場などの設計も経験させていただきましたが、

やっぱり木造住宅の仕事が一番好きです!!

 

この10年ほどは、設計と施工の両方を請け負う建築会社に勤め、

設計だけではなく、営業業務や現場のことも学ばさせていただきました。

 

設計事務所の考え方、施工会社の考え方、それぞれ立場が違えば

家づくりにおいても方向性や対応が異なります。

 

[デザイン] と [施工性・メンテナンス] この相反する二つの要素を

バランスよく提案出来ることが、家づくりパートナーとしての僕のアドバンテージです。

 

家づくりの仕事の中では、間取りを考えるのが好きなので、

プランで悩まれてるんであれば、あんまり身構えずに一度スタジオリンクスにご相談下さい!

場所も地下鉄北山駅から歩いてすぐですし、

会社が入っているビルも外観からは想像つかない感じでなんかオシャレなんですよね。

 

では、1回目なんで今回はこのへんで。

また覗いてみて下さいね。 頑張って更新しておきますので。

どんなことでもお気軽にお問い合わせください

close

お問い合わせ