Lynxブログ

資料請求&お問い合わせ

イベント情報

新着情報

コンセプト

こだわり

  • 素材へのこだわり
  • デザインへのこだわり
  • 断熱住宅へのこだわり
  • 住み心地へのこだわり

完成までの流れ

板倉HOUSE

例えばこんな暮らし

お客様の声

施工事例

スタジオリンクス

〒606-0833
京都府京都市左京区下鴨前萩町6−4
樹樹ビル-e
Tel:075-746-7652

代表挨拶

STAFF BLOG

FACEBOOK

instagram

Lynxブログ

2017/08/30

『聞いてみたい!幸せ家族の素敵な家づくり』イベント お料理編

「うわぁ〜!すごーい!!ヾ(≧▽≦)ノ」とみんなが歓声を上げるほどのお料理の数々…。

見た目の彩りや盛り付け方、さらには美味しそうな香り…で皆さん釘付けに(笑)

…実は、イベント中でも美味しそうな良い香りで、ずっとおなかが鳴ってたんです(;^ω^)

 

そしてそして、頂いたきました! んん〜…美味しい!!きっと美味しいだろうと思っていましたがそれ以上ヽ(^o^)丿

 

アボカドシュリンプはぷりぷりのエビとクリーミーなアボカドを自家製ドレッシングとレモンで。

…ずっと食べていられるお味です(笑)

 

そしてジャガイモの素揚げかと思いきや、こぶみかんの葉っぱと一緒に揚げていて只者ではないおジャガに大変身。

こぶみかんの葉っぱはトムヤムクンで欠かせない香りの良い葉っぱ。カリッと揚がっていてこれもいくらでも食べられる(笑)

 

チキンのローストもカリッと中はジューシーな、まさに理想的な焼き上がり。

色んなスパイスに漬け込んでからロースト…。レモンをギュッと搾って思わずかぶりつきのスタッフ。

慌ててマダムがナイフを持ってきてくださるという(;'∀') …子どもか。

 

そして、できたてのナシゴレンが運ばれてきました。

…コレ、大好きなんです♡ワタシ!…で、お、美味しい‼ お店の?いや、お店以上です、これ‼

「お店、出してください〜!」と、お願いしてしまうほど。

タイ米の硬さも、ホント絶妙なんですもの。。。

 

…そして、ガッツリいただいて「あぁ…もう一つ胃袋が欲しい、、、もう食べられない」と思ったその時

「みなさん、どうぞ〜」とマダムがココナッツプリンwithマンゴージュースをニッコリ微笑みながらお運びに…。

キャーやめて〜、、、食べ過ぎなんだから…ワタシ。もう入らない、いや入らないはず!

…美味しい〜(*'▽')←やっぱり食べるんかい   なんて滑らかで、なんとほど良いやわらかさ。。。

梨のトッピングまですっかりペロリ。

 

なんという至福の時間だったのでしょう。

 

お料理上手なだけでなく、みんなに美味しいもの食べさせてあげようというマダムの愛情がいっぱい入ってるからなのね。。。なんて思いながら、幸福感いっぱいに包まれてお家を後にしたのです。

このブログを書きながらも思い出してしまうほど。

あぁ〜食べたーい‼(∩´∀`)∩ そろそろお昼時だから余計なのか?

料理って人を幸せにする一つだって再確認。

 

衣・食・住とはよく言ったもので、その中の一つである『住』に携わるものとして、人の重要なこと、幸せの基になることなんだと思いを馳せて…。

素敵な家づくりのお手伝いができるといいなぁ…と思います。

 

次回は素敵センス・インテリア編です。お楽しみに(^^♪    スタッフ I

 

 

関連資料はこちら

どんなことでもお気軽にお問い合わせください

close

お問い合わせ