Lynxブログ

資料請求&お問い合わせ

イベント情報

新着情報

コンセプト

こだわり

  • 素材へのこだわり
  • デザインへのこだわり
  • 断熱住宅へのこだわり
  • 住み心地へのこだわり

完成までの流れ

板倉HOUSE

例えばこんな暮らし

お客様の声

施工事例

スタジオリンクス

〒606-8165
京都府京都市左京区一乗寺野田町2-2
ハイツ白川 1階
Tel:075-746-7652

代表挨拶

STAFF BLOG

FACEBOOK

instagram

Lynxブログ

2020/09/02

カラフルな建具

はじめまして!新スタッフのIと申します。

ご縁があって1日よりスタジオリンクスの設計アシスタントとして仲間に入れて頂きました。

 

前職はオフィス・店舗内装や大型展示会ブースの設計施工に携わっておりましたので、

建築や木造住宅に関しては初心者オブ初心者なのですが、

日々勉強と経験を積み、スタジオリンクスのカラーを最大限発揮できる

一人前の設計スタッフになれるよう精進していきたいと考えております。

何卒よろしくお願いいたします!!

 

話は変わりまして、

昨日事務所に来ていただいた海外のお客様から

スタジオリンクスのお家の建具はカラフルでGood!!

と仰って頂きました。

 

聞くところによると、建具を含むお家のカラフルさを大事にしている国なんだとか。

スマホで見せて頂いた実際の景色を収めた写真には、

カラフルといってもただただ奇抜な色のお家が並んでいるだけでなく、

その土地の自然や雰囲気と調和したカラフルなお家の連なりの、とてもワクワクさせる景色が並んでいました。

さらにその国の中でも地域によって好む色が違うらしいのも面白い。

日本では絶対に見られないカラフルなお家。

お家に対する興味がさらに深くなった瞬間でした。

 

そんな日本ではあまり見られないお家に対するカラフルな要素ですが、

スタジオリンクスでは青・黄色・緑etc..

様々な色の要素をお家に加え、遊び心やワクワク感を生み出しています。

木造ならではの温かみを含んだ、やさしいワクワク感。

 

自分は入社したばかりの新スタッフなので木造住宅のみならず

スタジオリンクスについてもまだまだ学ぶべき所がありますが、

こういった遊び心やワクワク感がスタジオリンクスのカラーであると考えています。

 

このワクワク感を一日でも早く設計に活かせるよう精一杯努力いたしますので

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

どんなことでもお気軽にお問い合わせください

close

お問い合わせ