Lynxブログ

資料請求&お問い合わせ

イベント情報

新着情報

コンセプト

こだわり

  • 素材へのこだわり
  • デザインへのこだわり
  • 断熱住宅へのこだわり
  • 住み心地へのこだわり

完成までの流れ

板倉HOUSE

例えばこんな暮らし

お客様の声

施工事例

スタジオリンクス

〒606-8165
京都府京都市左京区一乗寺野田町2-2
ハイツ白川 1階
Tel:075-746-7652

代表挨拶

STAFF BLOG

FACEBOOK

instagram

Lynxブログ

2024/01/23

杉をふんだんに使った狭小住宅リノベーション見学会 終了しました!

1/20(土)21(日)、スタジオリンクス初のフルリノベーション見学会を行いました。
あいにく両日とも雨の予報でしたが、降ったりやんだりの小雨で天気がもってくれてよかったです。
これが北山時雨ってやつでしょうか。

スタジオリンクス初のフルリノベーション見学会をご予約いただいたお客様のほか、ずっと楽しみにしてくれていたご近所の方も遊びに来られ、にぎやかな見学会になりました。
玄関を開けた時の土間の広さ、木の香りにみなさんが「わぁ〜!」と驚かれているのを見るととても嬉しくなります。
「本当にリフォーム?」「この棚も素敵!」とたくさんご感想をいただきました。
お施主さんにはまだ小さいお子さんがお二人おられますが、ご近所のお友達が2階の大きなリビングの窓を見て、
「〇〇ちゃん、ここから『おーい!』って言ってくれるかな〜」とぽつり。
本当にいいお家になったな〜と思いました。

家族だけでなく、周りの人もわくわくできるリノベーションって素敵ですね。
リンクスがそのお手伝いをすることができてうれしく思います。

リンクスの造作家具とても好評だったキッチンの造作棚。大工さんの力作です!(とても難しかったそうです)
造作家具は建材とおなじ杉板を使っているので、家の雰囲気に合わない…ということがないのです。
引き出しは開けるたびに杉のいい香り!調湿効果にも優れているんですよ。

リビング

今回もたすかーたそるてさんの家具をレイアウトしていただきました。
実はこちらの家具、販売もしているのでお声がけいただければたすかーたそるてさんにご連絡いたします!
お皿などの小物も裏に値札が付いていたりするので、気になったものはぜひチェックしてみてくださいね。

スタジオリンクスの事務所がある左京区一乗寺は明日から雪の予報です。
まだまだしばらく寒い日が続きますが、みなさまに置かれましても体調を崩されぬよう、お気を付けくださいね。

次回の見学会はこちらも上賀茂!敷地が広めのゆったりした新築のお家になります。
ご予約いただければ建築士がご案内いたします。ぜひご来場ください!

 

 

   詳しくはコチラ   

 

公式LINEからもご予約いただけます!

 イベント情報等をイチ早く配信してます!
  LINEお友達 追加 

 

 

どんなことでもお気軽にお問い合わせください

close

お問い合わせ