Lynxブログ

資料請求&お問い合わせ

イベント情報

新着情報

コンセプト

こだわり

  • 素材へのこだわり
  • デザインへのこだわり
  • 断熱住宅へのこだわり
  • 住み心地へのこだわり

完成までの流れ

板倉HOUSE

例えばこんな暮らし

お客様の声

施工事例

スタジオリンクス

〒606-0833
京都府京都市左京区下鴨前萩町6−4
樹樹ビル-e
Tel:075-746-7652

代表挨拶

STAFF BLOG

FACEBOOK

instagram

Lynxブログ

2017/08/31

『聞いてみたい!幸せ家族の素敵な家づくり』イベント インテリア編

昨日に引き続き、先日のイベントでのお話。。。

 

とにかく広いリビング・ダイニングなんです!吹き抜けのリビングには家族みんなでくつろげる大きなソファ。

そして、その背中合わせの片隅にさりげなく置かれていたアンティークの椅子。

 

マダムの一目惚れだったんだそうです。元々売り物ではなかったそれは、マダムの熱意でお店の人が特別にいいですよ…と売ってくださったのだとか。

きっと、この女性なら素敵に飾ってくれるかも〜と直感が働いたのかもしれませんね(*^^*)

 

そして、その椅子の横にはアジアンな小さなローテーブルと団扇が。

ホントに素敵な組み合わせなんです!ピッタリ♪

 

広い空間に合うように花瓶やお花のチョイスが絶妙で「自分の好きなものを置いてるだけなのよ〜」とマダムはおっしゃるけれどそれが難しいのです、、、一般ピーポーには(>_<)

ここにもマダムの好きなことを楽しんじゃえ精神、発揮なのです。

 

世間では似たもの夫婦というけれど、顔や性格ではなくこのご夫妻は人との接し方・受け入れ方や関わり方がとても似ているな…と感じました。

寛容でおおらかで、何より明るくて。。。だから、人は安心できるんです。また会いたくなるんだと思います。

…マダムがだんだん菩薩に見えてきた(*'▽')

 

今回のイベントもこのご夫妻だからこそ成立できた企画でした。全面的にご協力くださったからこそのイベントでした。

月並みですが…ありがとうございました‼本当に。。。

スタッフ一同、感激と感動をたくさん頂いて帰りました。

もっとご紹介したい素敵な写真はゆっくりアップしていこうと思ってます。

 

朝夕と吹く風に少しずつ秋を感じるようになってきました。

夏の疲れが出やすい時期ですので、キチンと食事!キチンと睡眠!を心がけてお健やかな毎日をお過ごしくださいね(^_-)-☆

スタッフ I

 

どんなことでもお気軽にお問い合わせください

close

お問い合わせ